Bloom Daisy

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月1日放送予定アニメ3作品紹介

<<   作成日時 : 2009/09/25 05:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。

まだ本調子ではないのですが更新という事で・・・(汗

寝てろよ!って感じですが、まぁ・・・寝てますよwwww

寝ながらの更新です(ナニ

さてさて、今回は俺っち自身が期待していると思われる09年度秋季放送開始予定アニメの紹介を少しだけしたいと思います☆

まずはすでに9月24日から放送が開始され始めたんですが・・・

第二期queens blade

まぁ、エロアニメですな・・・(汗

ありえない胸のでかさとか少し自重してくださいwwwww

まぁ、最初はかなり好きなアニメの部類でしたが今回はどうなるやらw

そして次が俺が一番に期待しているアニメですw

けんぷファー

これは期待できそう・・・いや!期待せざる終えないです(笑

TBS、BS-TBSにて10月1日毎週木曜日25時29分より放送開始!

サンTV、CBCにて10月より放送予定ですw

声優さんも何か豪華っぽくていい!

井上麻里奈さん(主人公役)をはじめとして堀江由衣さん、田村ゆかりさん、能登麻美子さんに水樹奈々さんなど有名どころがいっぱいwwwww

期待できそうでしょ?w

次は前回もなかなか(?)好評だったアニメの第二期です!w

第二期!真・恋姫†無双

第一期もなかなか面白かったので注目してまするw

まぁ、もともとはPC版18禁ゲームからのアニメ化だったらしいですが・・・

俺としましてもPC版はやってみたいところですが・・・まぁ、いっかぁ(ぁ

TOKYOU MX 毎週火曜日 10月6日〜 26時
テレ玉     毎週金曜日    9日〜 25時30分
チバTV     毎週水曜日    7日〜 27時
ざふチャン   毎週火曜日    6日〜 25時
三重TV     毎週火曜日     6日〜 26時50分
サンTV     毎週金曜日    9日〜 26時20分
TVQ九州放送 毎週火曜日    6日〜 26時23分

これも期待と言うことでwwwww

一番楽しみにしていた「ハヤテのごとく!!」が終わってから対して見るものがなくなった訳ではないけども・・・

「うみねこのなく頃に」とか「大正野球娘」や長年(?)放送されている「bleach」や「家庭教師リボーン」などまだまだ放送が続くアニメにも今後も注目しなければねwwww

っと言う事で秋季放送開始されるアニメの3作品を紹介しました♪

今回はこれにてw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

mailはこちらからどうぞ!
当ブログはランキング参加中です。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

無料アンケートブログパーツqtown
10月1日放送予定アニメ3作品紹介 Bloom Daisy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる