Bloom Daisy

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく!最終話「執事とお嬢様の話ですから」

<<   作成日時 : 2009/09/25 16:10   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今さらながら最終話見ましたwww

寝ながらだったからけっこうきつかったですが(汗

画像


さて前回の話でバイトを一生懸命したナギは翌日風邪を引いてしまいましたねw

まぁ、寝ている時ってたいがい暇なもんですけど・・・それは大いに同意です^^

俺もこの寝ている間に本を読んだりもしましたが、やはり体に辛いことがあると妙に寂しくなるもので誰かに傍にいてもらいたいと言った兆候がでてきますよね?

ナギお嬢様も同じだったのではないでしょうか?

マリアさんは買い出しに出かけ、タマやシラヌイは定期健診のためにペットホテルへクラウスはどっかに(ぁ

そして屋敷の中にはハヤテとナギだけと言う状況の中でナギはハヤテに傍にいてほしかったのでしょう、眠くなるまで傍にいろと言いますw

画像


そこでハヤテは数ある絵本の中から一冊を選んでお嬢様のために絵本を読んであげることにw

ハヤテ「昔昔、アリスはソレスタルビーイング・・・・」

っておいwwww

お嬢様の言う通りアリスは武力介入でもするつもりかwwww

ハヤテも気を取り直して「不思議の国のアリス」を読み聞かせます

画像


そこでアリス役を演じるのは我らがヒナギクさん!

うむ!これはナイス人選だ!

可愛いすなぁwwwww

画像


アリスは道を進んで行くと3匹(?)のウサギに出会いますw

そこでウサギ役を演じるのは生徒会三人娘です(汗

まぁ・・・・これはこれでアリかwwwww

そこでウサギ達は目的地に行きたいならば全力で走りなさいと言いその先の道を指さすとそこは!!!

動く道でした・・・ムリヤリだなぁ(汗

まぁ、ヒナギクさんには楽勝でしたwwwww

わかってたけどねw

画像


んでまぁ、そのままアリスはトランプ兵達をなぎ倒して不思議の国を平定したとさwwww

なんじゃこりゃ(汗

話の原型が留められていないwwwww

そんなこんなで次にナギお嬢様が所望するのはパッキーなるお菓子のようです。

画像


これを買いに行くために屋敷を出るわけだが・・・・

その直後に・・・・・

画像


ハヤテのタイを直すと見せかけて隠しカメラを仕込むナギ・・・この時はまだああなるとは思ってなかったんだろうなwww

まぁ、ソレカラハヤテは買い物に出かけたわけだがいきなり不幸に見舞われます(汗

盗まれた魚を猫から取り戻したり、サイフを持ってくるのを忘れて愛沢家が経営(?)している「メイド喫茶」で働いたりwwww

画像


メイド姿のハヤテが可愛いですねw

あ!言っておきますがソッチの気はないですからね?(汗

それで不幸に見舞われること数十回・・・

画像


心配するナギとマリアさん・・・見てられなかったんだろうなぁ・・・orz

そんなことを知らずにハヤテは店を回り続けるがどこにも見当たらない・・・いや・・・すべて売り切れていたようですw

そこで奥の手・・・路地裏にひっそりとたたずむ知る人ぞ知る駄菓子屋に足を運ぶとなんとそこにはお目当てのパッキーが!!

喜んだのもつかの間だったんだが・・・・

最後の一つをハムスターじゃなかった・・・西沢さんに取られたハヤテはそれでもめげずに最後は自分の手で作り上げましたwwwww

画像


しかしこれもあっという間に急展開!

走って帰宅しようとするハヤテの前に一つのボールが・・・・

ハヤテがそのボールを手にした瞬間のことでした・・・

画像


急にトラックが猛スピードでハヤテを轢かんと迫ってきた!

これをカメラごしで見たナギも焦りと自責の念に駆られます・・・涙が溢れて出る言葉もただ「ハヤテ!ハヤテ!」と呼ぶことしかできなかった・・・

マリアも三千院家の総力を結集して救出に向かわんとしますが・・・それは必要なかったようです。

扉を開けるとそこにはいつものハヤテが立っていたからであったw

話を聞くにどうやらボールに助けられたようですなw

うん、何事もなくて良かった良かったwwwwww

まぁ、ここで主人公が死んでたらコミックも続かんわっちゅう話やし(汗

っとこんなことがあって結局残ったパッキーは一本だけでした・・・

画像


そっとその一本をナギに渡すハヤテ

こうしてこの騒々しい日は終えて深夜・・・・

画像


ふと目を覚ましたナギは横で寝てしまっているハヤテにそっとキスをするのであった♪

めでたい!実にめでたい!

そうして遂に新学期を迎えることになったハヤテ達はこれからどうなっていくのでしょうか!?

第三期はあるのでしょうか!?

いや!むしろあって下さい!!!

あ、そう言えばEDの最中に新キャラ出てましたねwww

画像


文ちゃんが異常に可愛いwwwww

画像


シャルナが!シャルナが黒いだと!?

やはりカラーだとこんななのか!(汗

画像


最後は知る人ぞ知るアテネです♪

可愛いどすなw

第三期ではアテネが出てくるんですね?

情報を探りつつも期待したいうと思いますw

っと言う事で今日はこの辺でノ



コスパハヤテのごとく!! 生徒会長ヒナギク Tシャツ ブラック
PROJECT CORE
商品名生徒会長ヒナギク Tシャツ登場作品ハヤテのごとく!!サイズMサイズ:着丈69cm / 身幅52

楽天市場 by ウェブリブログ

ハヤテのごとく! 三千院ナギ 水着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
壽屋

ユーザレビュー:
貧乳はすばらしい!! ...
ナギ様のドキドキ☆ク ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

ハヤテのごとく!! ミニクッション「三千院ナギ」
ブロッコリー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

mailはこちらからどうぞ!
当ブログはランキング参加中です。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

無料アンケートブログパーツqtown
ハヤテのごとく!最終話「執事とお嬢様の話ですから」 Bloom Daisy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる