Bloom Daisy

アクセスカウンタ

zoom RSS けんぷファー情報

<<   作成日時 : 2009/09/25 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先ほども更新しましがまたまた更新ですwwww

↓の動画をまずは聞いて頂くとわかると思いますが・・・



井上麻里奈、中島愛、名塚佳織、阿澄佳奈さん達4人の声優さんによるコメントですねw

10月より放送される「けんぷファー」、EDを歌う事になった中島愛さんですがその事についてもコメント中に触れられているようです^^

思えばマクロスFでランカ役を演じただけに名曲が誕生してしまうのでしょうか?

まぁ、俺が一番好きなのが井上麻里奈ですがなにか?wwwww

ギャルゲーの中でも数々の出演をしてきた麻里奈さん、今回はどうなるんでしょうか?

堀江由衣さんとか田村ゆかりさんとかすごく有名じゃないですか?

DCやDCIIでもこの両人は出演してますしねw

思い出したのがギャルゲーで「メモリーズ オフ 」シリーズはご存じでしょうか?

それのファーストでメインヒロインを演じたのがキッカケで井上麻里奈さんを知った訳ですがww

まぁ、そんなことは今はいいや(汗

放送開始まで残り1週間!!

楽しみに待っていましょう☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

mailはこちらからどうぞ!
当ブログはランキング参加中です。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

無料アンケートブログパーツqtown
けんぷファー情報 Bloom Daisy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる