Bloom Daisy

アクセスカウンタ

zoom RSS 最新情報!【けんぷファー】

<<   作成日時 : 2009/09/29 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こんばんわ、さて今回の更新は【けんぷファー】のOP、EDの曲名の紹介ですw

CMをご覧になった方々はもうご存じなんでしょうね・・・きっとw

OP 栗林みな実さんで【あんりある♡パラダイス】

ノリのいい曲や明るい曲は基本好きですよw

ED 中島愛、井上麻里奈さんで【ワンウェイ両想い】

こちらははまだ聞いた事もないのでどのような曲になるかは知り得ないですがOPが明るかったらEDはきっと静かそうな感じの曲なんでしょうねw

そうそう!この前買ったけんぷファーのライトノベルが未だに届きません・・・やはり直で買った方が良かったかも・・・

通販は店に行く手間こそかからないけど、やはり何か不都合があった場合とか来たときの期待感が遠くに行ってしまいますね(泣

そういやコミック化されないのかな・・・・?

されたらそっちも買おうと思いますwwww

楽しみだ♪

画像


↑の画像は簡単に描いた「瀬能ナツル」っすwwww

ド下手でごめんなさいごめんなさいごめんなさい(汗

さて、一通り謝まったことだし?いよいよ放送開始まで残り1日!

明日まで我慢すればいよいよ公開ですなwww

すげー楽しみだす☆

っと言う訳で今日はここまで!w

あ、もう一個あったわ(汗

SSの方は順調に進んでおりますw

暫くお待ちくださいね(´ー*`)キラーン




けんぷファー 2巻 (MFコミックス アライブシリーズ)
メディアファクトリー
著/橘由宇・原作/築地俊彦・キャラクター原案/せんむ

ユーザレビュー:
面白いですね。全巻買 ...
原作のナツルに8話の ...
うーん?「主人公女体 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

けんぷファー(2)
楽天ブックス
MF文庫J 著者:築地俊彦出版社:メディアファクトリーサイズ:文庫ページ数:254p発行年月:200

楽天市場 by ウェブリブログ

けんぷファー(8 1/2)
楽天ブックス
MF文庫J 著者:築地俊彦出版社:メディアファクトリーサイズ:文庫ページ数:255p発行年月:200

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
けんぷファー 1話
 【けんぷファー】    1話 「選ばれし者」 ...続きを見る
アニメ無料動画が見れる「アニポケット+」
2009/10/02 04:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

mailはこちらからどうぞ!
当ブログはランキング参加中です。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

無料アンケートブログパーツqtown
最新情報!【けんぷファー】 Bloom Daisy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる