Bloom Daisy

アクセスカウンタ

zoom RSS けんぷファー第五回webラジオ配信!「新コーナー」続々開始!

<<   作成日時 : 2009/09/29 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、今回二回目の更新ですなw

前回のウェブラジオでコーナー「東大だって受かる!」が終了した訳ですが・・・

今週からついに!新コーナーが始まりました!

そして何やら聞いてると臓物アニマルが年内発売予定だそうでwwww

臓物が出てるアニマル・・・はたしてリアルでは売れるんだろうか?w

売れるだろう!タブン(汗

そして、最初のコーナーは【もし!貴方が急に女の子になったら!?】っと言うコーナーなのですが、もし!貴方が女の子になってしまったら?っと言う仮説の元に中島愛さんに対してどのような女の子いなって困った時の対処をすればいいのか?を質問するコーナーです^^

俺だったら・・・お恥ずかしい話ですが・・・

○○がおこった時どーすればええねん!(18禁推奨wwww

とか

下着とか何を基準に購入すればいいのか?っとかねwwww

まぁ、男にないものが女の子にはいろいろ沢山あるわけだけども!w

まっそんな感じのコーナーみたいでした(汗

ある意味いや!絶対18禁推奨的な質問が出てくることは必須ですな(汗

次のコーナーは【百五臓六腑!】

ごめん・・・このコーナーおもろすぎwwww

聞きながら更新してるもんだから・・・内海賢二さんがこわすぐるwwww

「この手を離さないでね・・・(野太い声」

だって・・・くくく・・・あっはははは!!!w

あー、笑った・・・

このコーナーではルールでは象さんがなると答える側が男女入れ替わるシステムになってるらしいですw

質問者が答えを求める人(ここでは賢二さんか恵さんかどちらか)がメールを読み終えるまでに象さんが鳴けば強制的に男女が入れ替わり質問に答えるというコーナーでしたw

これはおもしろいから必須ですよ^^

では、満を持して新コーナーです!

その名も!

【京大に受かるぅ〜】

のコーナーです!

あれ?先週は東大・・・Lv下がってるじゃねーかwwww

いや、企画側がいいならそれでいいけどさ(汗

内容も似てるwwww

こっちは新コーナーって割にはなんだかなぁーって感じでした^^;

そして明後日10/1より放送開始されます!【けんぷファー】は初回のみ!1:45分〜放送が開始されます!皆様!お見逃しのないように是非是非!ご覧くださいね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

mailはこちらからどうぞ!
当ブログはランキング参加中です。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

無料アンケートブログパーツqtown
けんぷファー第五回webラジオ配信!「新コーナー」続々開始! Bloom Daisy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる