Bloom Daisy

アクセスカウンタ

zoom RSS 物欲が!物欲がぁ〜!

<<   作成日時 : 2009/09/30 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何か次々と放送してたアニメがすごい勢いで最終話を迎えて終わりましたなwwww

まぁ、次放送するアニメが控えてるから仕方ないけどさ(汗

そして今すごい悩んでいる事が一つ!

ブルーレイドライブを買おうかどうかを今悩んでるわけだが・・・

安くても3000万は下らないだろうと思ってはいるもの・・・30000万もあるなら漫画思いっきり買ってるわ!っと思いたいんだが・・・たまにはDVDもね!買わないと!

見ていなかったアニメも見ないといけないしで(汗

マクロスFとかもう一度見たいし、恋姫+無双も途中見ていなかった部分もあるから見たいし・・・

でも、借りるのも一つの手だが返すのがすごく面倒くさい・・・

なので買おう!っと言うわけなのさwwww

でも、その抜けた部分だけを買うのもアレだし?どうせならDVD-BOXで買おうと思ってます(汗

それならウヤムヤになった部分も見れるしいいかなって思ってw

ハヤテのごとく!のブルーレイも買いたいし!(是非とも!)

考えたら欲しい物が随分と多いなぁ・・・(´・ω・`)

いいけどさw

冬のボーナスで大人買い♪おっとながい〜♪

っと言う事で今日はこの辺でw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

mailはこちらからどうぞ!
当ブログはランキング参加中です。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

無料アンケートブログパーツqtown
物欲が!物欲がぁ〜! Bloom Daisy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる