アクセスカウンタ

Bloom Daisy

プロフィール

ブログ名
Bloom Daisy
ブログ紹介
当ブログでは「ハヤテのごとく!」に関することを主とし、様々なアニメやゲーム等を記事にして取り扱っています。

尚、オリジナルSSも投稿していますので楽しんでもらえると幸いです。

宜しくお願いします^^

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ移転
真に不躾ながら昨日をもちましてブログ移転を行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 09:19
けんぷファー ♯01 Schicksal〜選ばれし者〜
けんぷファー ♯01 Schicksal〜選ばれし者〜 今日から始まりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/02 10:30
ついに!
期待を胸に待ち続けてついに今日が放送第一話がはじまります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 21:51
物欲が!物欲がぁ〜!
何か次々と放送してたアニメがすごい勢いで最終話を迎えて終わりましたなwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 20:35
アンケート実施!w
アンケート実施!w っと言う訳で!タイトル通りアンケートを取りたいと思いますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/30 15:55
けんぷファー第五回webラジオ配信!「新コーナー」続々開始!
さてさて、今回二回目の更新ですなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 22:20
最新情報!【けんぷファー】
最新情報!【けんぷファー】 こんばんわ、さて今回の更新は【けんぷファー】のOP、EDの曲名の紹介ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/29 18:40
09年度秋季アニメ紹介動画+おもしろ動画w
おはようございます^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 08:22
情報!生徒会の一存
情報!生徒会の一存 こんばんわw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 18:27
最新情報「けんぷファー」
最新情報「けんぷファー」 こんばんわw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/27 18:57
最新情報!けんぷファーPV配信!
最新情報!けんぷファーPV配信! けんぷファー放送開始まで残りわずか! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/26 20:53
散々な日(汗
はい、こんばんわw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 19:44
お嬢様のために!〜We Batler Protect The Dignity〜第三話 「九鬼現る!」
随分と遅くなりました(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/09/26 18:57
けんぷファー情報
先ほども更新しましがまたまた更新ですwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 18:00
ハヤテのごとく!最終話「執事とお嬢様の話ですから」
ハヤテのごとく!最終話「執事とお嬢様の話ですから」 今さらながら最終話見ましたwww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/25 16:10
続報!「けんぷファー」
続報!「けんぷファー」 けんぷファーがやたらと面白そうに思え始めた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 12:18
10月1日放送予定アニメ3作品紹介
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 05:57
重症(汗
重症(汗 あぃ・・・どうもlarmoでず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 14:00
お嬢様のために!〜We Batler Protect The Dignity〜第二話 「忠誠心」
こんばんわw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/23 16:25
またまたカラオケに(汗
おはようございます^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 10:05

続きを見る

トップへ

月別リンク


mailはこちらからどうぞ!
当ブログはランキング参加中です。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

無料アンケートブログパーツqtown
Bloom Daisy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる