Bloom Daisy

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたカラオケに(汗

<<   作成日時 : 2009/09/22 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます^^

さて、昨日仕事が終わるなりPCの電源を入れた瞬間に連れから電話がかかってきたわけなのですが・・・

「今からカラオケ行こうぜ♪」と言う一言だけ言うとさっさと電話を切られました・・・

俺的にSS書きたいのだが・・・まぁ、友人関係もある程度維持しておかないとイケない気もしないでもないので付き合う事に(汗

そしてカラオケ店に着くと機種はDAM、一応俺は明日(今日だが)も仕事なので2時間にして案内された部屋で歌を歌いましたw

まぁ、やはり最初ってあまりハードな歌は歌えないのでバラード辺りから手をつけて段々と持ち歌を歌っていきましたが、友人と来ると必ずするのが採点ゲームなんですよね、普段からあまりいい点数が取れない訳だけど(せいぜい90点が限界です)

だが昨日は違った!!

昨日は生まれて初めて100点取ったぜ☆

ちょっと・・いや・・・だいぶ嬉しかったwwww

100点取った曲がdaily daily dreamだったんだけどね(汗

まぁ、アニソンでもいいよね?ね?w

普段はアニソンとかあんまり聞かない(ニコ動とかユーチューブくらいしか)んだけどさ、何回も気に行った曲を聞くと頭から離れなくなりずっと延々「リピート」状態wwww

挙句の果てに覚えてしまうという(ぁ

っとまぁ、そんなこんなでかなり楽しみめましたw

でも、ここからが問題でして・・・そのまま朝帰りで寝ていない!

しかもこんなに明るくなったらさすがに寝れないし(汗

とっとにかく!SSの続き書こうかな・・・

また出来上がったらうpしますのでまた呼んであげて下さいwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

mailはこちらからどうぞ!
当ブログはランキング参加中です。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

無料アンケートブログパーツqtown
またまたカラオケに(汗 Bloom Daisy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる