Bloom Daisy

アクセスカウンタ

zoom RSS 散々な日(汗

<<   作成日時 : 2009/09/26 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、こんばんわw

話題(?)の「けんぷファー」のTVCMも見たことだし早く放送されないかなぁーっとwktkしながら待ち続けてますwww

しかし、今日は参った実に参ったよ・・・

数か月振りに近所に住む2歳上のお姉さんにあったんだよ・・・

F姉さん「お?久しぶりやん♪」

俺「あ、お久しぶりですw」

F姉さん「妹さんも元気にしてる?」

と言う何気ない会話をかわしてる時にふと気付いた事が・・・

(あれ、この人こんなに胸大きかったか?)見たいな疑問が沸いたのですよ・・・

あ、かと言ってそこを毎回見てる変態ではないですよ?ふと思っただけですからね!?

で、何となく聞いてみました訳ですよ!わからないこと、疑問が出てきたら聞くことは姉さんからの受け売りだったしwwww

俺「聞きづらいんですが・・・お姉さんってそんな胸大きかったですか?」
まぁ、その時お姉さんは胸元がかなり開いていたので目が行くのは当たり前だしな(汗

すると姉さんは

F姉さん「もともとこんなんだったよ」

っと言うわけですよ・・・でもあまりにも違和感があったもんだからきっと何かあると男の第六感が働きました!!

俺「おま!まさかPADつけてるんじゃ!!!!」

それを言った瞬間に時間が止まりましたwwwww

その時お姉さんは図星をつかれたんでしょうね・・・・それをごまかそうとして

Fお姉さん「じゃあ、触って確かめればいいじゃん!」

とか言ってキレられました・・・(´・ω・`)

触んねーよwwwww

って言うか好きでもない人の胸なんか触らねーし(汗

人を犯罪者にするおつもりですか!?貴方は!wwwww

っと言った感じで久しぶりの再会がかなり冷たいものとなってしまった・・・

―――そこで一つ名言をば―――

思った事を素直に口にするのはやめましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

mailはこちらからどうぞ!
当ブログはランキング参加中です。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

無料アンケートブログパーツqtown
散々な日(汗 Bloom Daisy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる