Bloom Daisy

アクセスカウンタ

zoom RSS 最新情報「けんぷファー」

<<   作成日時 : 2009/09/27 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こんばんわw

さて、今回は【けんぷファー】の第一話のタイトル+あらすじが公開されていましたのでここで僭越ながら紹介しますwww

記念すべき第一話のタイトルは「選ばれし者」です♪

そして↓が大まかなあらすじですなw

脚本:ふでやすかずゆき
絵コンテ:山崎みつえ
演出:山崎みつえ
作画監督:藤田まり子・山内尚樹
瀬能ナツルさんは、ある朝、ケンプファーになりました。モデレータが選んだのです。あ、申し遅れました、私、臓物アニマルのハラキリトラと申します。モデレータのメッセンジャーで、翼はありませんが、臓物をキュートにはみ出させた天使です。

ケンプファーとは、戦うための存在です。その証拠に、ナツルさんはケンプファーになった途端に、別のケンプファーに襲われてしまうのです。大変ですねー。フレー、フレー、ナツルさん!

--------------------------------------------------------------------------------

公式サイト様から引用させていただきましたのであしからず(汗

キュートに臓物ってwwwwww

はみださせるなwwww

っとまぁ、何かいろいろツッコむところが満載な訳ですが・・・臓物とか教育上いいのだろうか?w

細かい事は対して気にはしませんが(汗

そしてwebラジオ第三回part5が配信されていましたが・・・

何か終わったぞwwww

でも、配信自体はなくならないみたい・・・(タブン

別のコーナーやちゃって下さいと言わんばかりに今後期待します♪

っと言う事で今日はこれにて〜w




けんぷファー〈2〉 (MF文庫J)
メディアファクトリー
築地 俊彦

ユーザレビュー:
鈍感さを欠点ではなく ...
相変わらず。読み出し ...
無題この巻では恋愛が ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

けんぷファー〈1〉 (MF文庫J)
メディアファクトリー
築地 俊彦

ユーザレビュー:
良作今まで読んだライ ...
オモシロイ!内容は、 ...
まず読んでみてまずM ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

B3/P93 ケンプファー
e-FREAKS
■ カードの状態:美品 ※各状態は当店基準によるものです。

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
最新情報「けんぷファー」
あんてなサイトにブックマークされました。 ...続きを見る
他力本願
2009/09/27 19:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

mailはこちらからどうぞ!
当ブログはランキング参加中です。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

無料アンケートブログパーツqtown
最新情報「けんぷファー」 Bloom Daisy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる