Bloom Daisy

アクセスカウンタ

zoom RSS アンケート実施!w

<<   作成日時 : 2009/09/30 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

っと言う訳で!タイトル通りアンケートを取りたいと思いますw

明日から始まる【けんぷファー】数々の美少女達が出てくる訳ですが皆さんはどの女の子が好みなんでしょうか?w

ブログの右サイドにアンケート用のブログパーツがあるので是非是非!投票しちゃってくださいwww

俺はもちろん主人公に一票投じさせて頂きました♪

さて、明日から始まる【けんぷファー】第一話ですが、いきなりドタバタしそうな感じですね(汗

けんぷファーに選ばれたと思いきやいきなり敵対するけんぷファーに襲われたりと・・・主人公である瀬能ナツルは女の子になってしまうわで大変そう・・・

まぁ、なんとかするだろう(ぁ

だって主人公だしなwwwww

しっかし・・・まだラノベが届かないんだが・・・どーゆーこっちゃ・・・

アニメ始まる前までに読みたかったのにさぁ・・・(´・ω・`)

待ちくたびれてきたぞい(汗

キャンセルして自分で買いに行ったほうが良かったかも・・・

まっいいやw

っと言う事で明日からはじまる【けんぷファー】お楽しみに!w



けんぷファー(10)
楽天ブックス
MF文庫J 著者:築地俊彦出版社:メディアファクトリーサイズ:文庫ページ数:230p発行年月:200

楽天市場 by ウェブリブログ

けんぷファー(8 1/2)
楽天ブックス
MF文庫J 著者:築地俊彦出版社:メディアファクトリーサイズ:文庫ページ数:255p発行年月:200

楽天市場 by ウェブリブログ

けんぷファー 2巻 (MFコミックス アライブシリーズ)
メディアファクトリー
著/橘由宇・原作/築地俊彦・キャラクター原案/せんむ

ユーザレビュー:
面白いですね。全巻買 ...
原作のナツルに8話の ...
うーん?「主人公女体 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございますです。
いちおうけんぷファーも臓物アニマルシリーズで作りました〜。
26日の記事でUP済みなんで良かったら見てくださいな。
あたらしい臓物アニマルが出たらまた作るつもりです。
投票は現時点では雫に一票。
今日視聴してから意見は変わりそうですけれど
のっこ
2009/10/01 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

mailはこちらからどうぞ!
当ブログはランキング参加中です。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

無料アンケートブログパーツqtown
アンケート実施!w Bloom Daisy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる