Bloom Daisy

アクセスカウンタ

zoom RSS けんぷファー ♯01 Schicksal〜選ばれし者〜

<<   作成日時 : 2009/10/02 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


今日から始まりました!

けんぷファー

記念すべき第一話を記事にしたいと思いますw

OP前からいきなりの襲撃シーンから始まります!

画像


紅音に襲われ走って逃げるナツルは森を越えて街を抜けてついに母校まで逃げるもののついに追い込まれてしまったナツル・・・

そして追い込んだように負敵に笑みを浮かべながら銃を構え紅音

その直後銃声と共に屋上から落下してしまうナツルでした・・・

っとここからOPのはじまりですねw

OPは俺的に好きになりましたよ^^

まぁ、つっこみどころが満載でしたがw

画像


弁当に人形詰めちゃダメだろ(汗

良い子はマネしないようにwwww

そしてナツル(女)は自室でハラキリトラと会話をしますがこれに動揺するナツル・・・

声シズカちゃんやwwwwマジでシズカちゃんwwww

声は可愛いと思えるが内臓出たまま話されてもなぁ(汗

画像


シズ・・・じゃなかった、ハラキリトラさんの話を聞いてさらに頭が混乱するナツルは内臓を掴みブンブンとハラキリトラを振り回すナツルは一通り暴れる終わるとベッドに倒れ込むがハラキリトラは「二度寝したいんですか?お手伝いしますと」行ってベッドに上がり込みます。

画像

画像


そこでハラキリトラがとった行動とは!かかと落としでしたwwwww

乱暴すぎる・・・(汗

そこで目を覚ますと男に戻っていて学校に向かうのだがそこでは乗るはずだったバスに乗り遅れるナツル・・・

ついてない男ですな・・・まぁ、俺よりマシかwwww

だけどそこで高校のアイドルである佐倉楓と鉢合わせをして喜ぶナツルだがそこでも急にブレスレットが光りだし慌てて身を隠そうとするがこのタイミングで紅音に襲撃をされてしまいます。

画像


体よく紅音の攻撃を交し信号機の上まで瞬時に逃げおおせるナツルに紅音は自分の名を名乗り出る。

画像


が佐倉楓がナツルを追ってくるのを見て邪魔に思った紅音は銃口を楓に向けて向けてるとナツルは信号機から飛び降り楓を救おうとする・・・が・・・今度は紅音のピンチ!電柱が折れて倒れそうになっているのにまったく気付かない紅音・・・

ナツルはそれすらも助けてしまうが紅音に散々罵倒されて心に深い傷を負ってしまうナツル・・・(カワイソウニ

それから学校に向かいいつもの友達と絡むもののそこではあの紅音の本当の姿である紅音がナツルを待っていた。

彼女の名を聞いて驚く者のやはり自分と同じような人だったのですぐに整理がついているかのようにも見えたナツルだったが・・・ここからが問題!

女になってしまうナツルは何もかもが初めてです!まず最初に彼を襲ったのは女になった変わってしまう下着!ナツルは「こんなパンツ持ってない」と言いますがもってたらヤバイってwwww

次はトイレ!これは緊張しますな(汗

自分の身体とは言えこの時の男ナツルはまごうことなき女の身体ですよ?しかも下着を脱いでトイレなんて・・・どこの変態さんですかwww

画像


まぁ、わからんでもない!

俺も昔の話だがトイレが我慢できなくって慌てて入ったその場所が女子トイレだった・・・うん・・・なんだろ・・・すごい嫌な思い出が込み上げてきたぞ(泣

まぁ、そんなこんなで場所は再び図書館ですね。

ナツルと紅音はお互いに名前で呼ぼうと言いますがナツルが紅音ちゃんって言おうとした瞬間けんぷファーになっちゃってますwwww

そこで正体不明のけんぷファーに襲われる二人だったがナツルがおとりになっている間に紅音が敵の位置を探す作戦にでるがそこにいたのはなんと楓でした!

画像

画像


犯人はお前か!っと言う紅音なのだが一瞬躊躇していましたね?恐らくほんとの紅音が反応したんでしょうか?

だがけんぷファーである紅音はそれを振り払って銃の引き金を引いてしまいます!

あぁぁぁぁあああぁぁぁあ!楓さーん!

まぁ、ここで彼女が死んだらストーリーも終わってしまいますのでそれはないですねwwww

彼女が何やら握っていそうだしな(汗

っとまぁ、今回の第一話はこんな感じでしたw

素直な感想ですが・・・面白かったwwww

ナツルが可愛かった♪

さて、来週の【けんぷファー】は・・・・?

画像


です!w

お楽しみに☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎けんぷファー第1話「選ばれし者」
そして、主人公が目を覚ますと、女になってた。ケンプファーは女にしかなれませんと虎のぬいぐるみがしゃべる。というか、昔のシズカさまの声がする。いや、ワカメのような気もするが・・・。そして、主人公からは、みなみけの次女のような声がする。いや、アリシアさんの... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/12/15 22:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

mailはこちらからどうぞ!
当ブログはランキング参加中です。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

無料アンケートブログパーツqtown
けんぷファー ♯01 Schicksal〜選ばれし者〜 Bloom Daisy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる